So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん太陽光を充電中 [上野動物園]


1月15日の日曜日
今日は時より冷たい風が吹きましたが
朝からお日様が元気に顔を出して
しい寒さもひと休みのお天気となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材です。

マオちゃん

暖かい日差しを浴びて
日向ぼっこをする
マオちゃんをパチリ。

マオちゃん

太陽を全身に浴びて
しっかり太陽光を
充電中です。

マオちゃん

今日もお部屋は閉まっていましたが
小屋の中で日向ぼっこをする
マオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちびこ

充電中のマオちゃん、目を細めて、とっても気持ち良さそうです。一緒にひなたぼっこしたいなぁ・・・。
by ちびこ (2017-01-16 22:11) 

くららん

う~ん(´д`|||)
いくらお日様あっても 気温は低いんだし
体調崩す前に お部屋開けとく事なんて 大した事じゃないのに…
by くららん (2017-01-17 23:36) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
太陽光を充電中のマオちゃん
可愛いですよね。
by ネコ先生 (2017-01-18 23:06) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
この時期はお日様が出ていても
カピさんには厳しい季節なので
出来たら扉は開けておいてくれると
見ている方は安心出来るのですが。
by ネコ先生 (2017-01-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: