So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん暖かい日差しを満喫です [上野動物園]


1月21日の土曜日
昨日の厳しい寒さは若干和らぎ
朝から日差しがありましたが
時より冷たい風がからだに堪える
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

マオちゃん

今日のマオちゃんは
小屋から離れた
放飼場の端っこで
日向ぼっこしていました。

マオちゃん

今日は時より冷たい風が吹く
お天気でしたがマオちゃんの場所は
建物が冷たい風を遮って
のんびり日向ぼっこが出来ました。

マオちゃん

置物状態で温かい日差しを浴びて
冬の時期の貴重な晴れたお天気を
満喫するマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

色んな場所に移動して 気持ち良さそうですね(*^^*)
by くららん (2017-01-22 12:22) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん日向ぼっこの場所
探しているのかな。
by ネコ先生 (2017-01-22 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: