So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん暖かいヒーターの下から動けない [上野動物園]


1月22日の日曜日
今日は冷たい風も無く
暖かい一日となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
今日はお部屋の扉が開いていて
天井から吊るされている
暖かいヒーターの下で
動けないマオちゃん。

マオちゃん

外は暖かくてお日様が出ていても
お部屋の扉が開いているので
大好きな日向ぼっこはお休みで
暖かいお部屋の中で
まったりするマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちびこ

マオちゃん良かったねぇ、と思わず声をかけたくなりました。やはり寒い時はあたたかいお部屋の方がいいですよね。
by ちびこ (2017-01-23 15:28) 

くららん

開ける基準がますます わからないですね( ; ゜Д゜)
でも マオちゃんが暖かく出来て 良かったです(^^)
by くららん (2017-01-23 19:53) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
冬の時期はお部屋の中で
のんびりして欲しいですよね。

by ネコ先生 (2017-01-23 21:37) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
寒い日なのに扉が開いてなくて
暖かい日に扉が開いていたりと
ちょっとふしぎな扉ですが
寒い時期は開けておいて欲しいですね。



by ネコ先生 (2017-01-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: