So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん今日は暖かいね [上野動物園]


1月28日の土曜日
1月最後の土曜日は
朝からスッキリ青空の
ポカポカ陽気の暖かい一日となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

今日は寒さがひと休みの
暖かい日となりましたが
お部屋の扉が開いていて
マオちゃんはお部屋から
出たり入ったりと

マオちゃん

朝から元気に放飼場を
動き回っていました。

マオちゃん

干草をからだに付けながら
暖かい日差しを浴びて
日向ぼっこをする
マオちゃんでした。

マオちゃん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

ひなたぼっこをしたり、お部屋であたたまったり、マオちゃんが選べるのはいいですね。良かったです。
by ちびこ (2017-01-29 11:52) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
冬の時期の貴重な暖かい日を
マオちゃん元気に動いて
楽しんでいました。


by ネコ先生 (2017-01-29 13:24) 

くららん

マオちゃんの好きなように 外出たり お部屋に行ったり 動きが見れるのも良いですね(*^^*)
by くららん (2017-01-29 18:41) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん暖かい日差しを浴びて
活発に動いていました。
元気な姿が見れて安心しました。

by ネコ先生 (2017-01-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0