So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん食欲旺盛です [上野動物園]


1月29日の日曜日
今日も朝から元気にお日様が
顔出す暖かいお天気となり
絶好の取材日和。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
遅めの朝ごはんをモリモリ食べる
食欲旺盛なマオちゃんが
今日も元気にお出迎えです。

マオちゃん

金網ガシガシする仕草も
可愛いマオちゃん。

マオちゃん

今日もお部屋の扉が開いていて
お部屋から出たり入ったりと
元気なマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

暖かいと、マオちゃんのいろいろな表情、仕草、行動が見られますね。このまま暖かいと良いのですが、また寒くなるそうですね。
by ちびこ (2017-01-30 19:09) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
土日東京は暖かいお天気だったので
この時期置物状態が続くマオちゃんが
元気に動き回る姿が見れました。
このまま春を迎えてくれたらと思いました。

by ネコ先生 (2017-01-30 23:00) 

くららん

寒くても 食欲旺盛なのを見ると安心しますね(^^)
干し草も 沢山!!
by くららん (2017-02-01 01:33) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんの食欲旺盛な姿を見ると
今年も寒い冬を無事乗り越えてくれそうで
安心しますね。
by ネコ先生 (2017-02-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: