So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃんこれで寒くないね [上野動物園]


2月4日の土曜日
2月最初の土曜日は
時より冷たい風が吹きましたが
朝からスッキリ青空のお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

青空の下でのんびり
日向ぼっこしながら
お出迎えのマオちゃん。

マオちゃん小屋

マオちゃんが大好きだった
電気マットが壊れてしまい
寒い日々を過ごしていましたが
小屋の中に暖かいヒーターが
やっと付きました。

マオちゃん

暖かくなった小屋の中で
朝ごはんを食べる
まったりマオちゃん。

マオちゃん

これでお部屋に入れなくても
小屋の中には入れば
寒い冬を暖かく過ごせますね。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くららん

マオちゃん 良かったですね!!
寒いのもあと少し。
頑張って 乗り越えてね(^^)
by くららん (2017-02-05 00:56) 

ちびこ

マオちゃん、良かったねぇ~。何だか自分のことのように嬉しいです。あたたかく過ごして、元気に冬を乗りきってほしいです!
by ちびこ (2017-02-05 09:51) 

モモ

昨日マオちゃんに会いに行き、ヒーターを確認しました!
やっと暖かい環境が整って、本当によかったです(^-^)
そして、私もカピバラサポーターになりました!
by モモ (2017-02-05 11:13) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんもこれでやっと
寒い冬を乗り切れますね。

by ネコ先生 (2017-02-05 12:58) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
このまま寒い冬を乗り切れるか
心配していましたが
やっと付いたので安心しました。
by ネコ先生 (2017-02-05 13:00) 

ネコ先生

モモさん、こんにちは。
マオちゃんやっと暖かくして
寒い冬を過ごせるので
ひと安心ですね。
カピバラサポーター仲間になりましたね。


by ネコ先生 (2017-02-05 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: