So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃんここが定位置になるのかな [上野動物園]


2月5日の日曜日
今日は朝からどんより曇り空
元気なお日様の顔が見られませんでしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんは小屋の中で
青草を絨毯にして
その上でのんびりお出迎え。

マオちゃん

暖かいヒーターが付いたので
マオちゃんちょっと嬉しそう。

マオちゃん

これからはこの場所が
マオちゃんのお気に入りの
場所になりそうです。

マオちゃん

寒くてもトイレはやっぱり
プールに入って済ませる
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

マオちゃん、新たなお気に入りの場所から動けなくなりそうですね(^_^)
by ちびこ (2017-02-06 08:33) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
これからは暖かいヒーターの下が
定位置になりそうです。
by ネコ先生 (2017-02-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0