So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん暖かい日差しを浴びて [上野動物園]


2月11日の土曜日
建国記念の日で祭日の土曜日
昨日の東京は時より雪が舞う
寒いお天気となりましたが
今日は朝からスッキリ晴れた
寒さが和らぐお天気となり
上野動物園に今日も朝から
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

暖かい日差しを浴びて
日向ぼっこをしながら
みんなをお出迎えする
マオちゃんです。

マオちゃん

寒さが和らいだので
暖かい小屋から出て
暖かい日差しが差し込む
放飼場の奥に移動して
のんびり日向ぼっこをする
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くららん

暖かい時は お日様浴びて 寒かったら
ライトの下で マオちゃんの好きな様に
選択出来るのは良いですね(*^^*)
by くららん (2017-02-13 00:10) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
お日様の下で日向ぼっこ出来るので
マオちゃん嬉しそうでした。
by ネコ先生 (2017-02-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: