So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃんが見やすくなりました [上野動物園]


2月19日の日曜日
朝から時より冷たい風が吹きましたが
お日様の日差しが差し込むお天気となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

今日のマオちゃんは
可愛いおしりを見せながら
みんなをお出迎えです。

マオちゃん

取材に気が付いたのか
モデルさんみたいに
ポーズをしながら
取材を見守ります。

マオちゃん

プール前の段差に木の階段が
放飼場の横にあった柵か無くなり
横からマオちゃんが見られて
取材がしやすくなりました。

マオちゃん

暖かい日差しの下で
日向ぼっこをする
マオちゃんでした。

マオちゃん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちびこ

階段ができたのですね。あの段差は結構キツかった覚えがあるので(^^;)、うれしいです。

マオちゃん、のんびりしたいい表情ですね。
by ちびこ (2017-02-20 11:27) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
小さいお子さんもマオちゃんが
見やすくなりました。
可愛いマオちゃんを
どんどん見てもらいましょう。
by ネコ先生 (2017-02-20 21:32) 

くららん

マオちゃん お日様浴びて気持ち良さそうです(*^^*)
展示場 見やすくなって良かったですね♪
by くららん (2017-02-21 00:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
週末は寒さがひと休みで
マオちゃんのびのびしていました。
展示場見やすくなって良かったです。
by ネコ先生 (2017-02-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0