So-net無料ブログ作成

マオちゃん青空の下でゴロンと [上野動物園]


2月26日の日曜日
2月最後の日曜日は
朝からスッキリ青空が広がる
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
青空の下で日向ぼっこしながら
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

暖かい日差しを求めて
放飼場の奥に移動して
ゴロンと横になって
お昼寝を始めました。

マオちゃん

マオちゃん可愛い寝顔。

マオちゃん

貴重な冬の暖かい晴れ間を
満喫するマオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

過ごしやすい週末で マオちゃんの寛いでる姿を見れて 嬉しいですね(*^^*)
by くららん (2017-02-27 17:28) 

ちびこ

いいお天気だったのですね。

マオちゃん、のんびりと過ごしているようで何よりです。慌ただしい月末を迎えましたが、カワイイ寝顔に癒されました。
by ちびこ (2017-02-27 21:38) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
暖かい日差しの下で
気持ち良さそうにお昼寝なんて
ちょっと羨ましいです。
by ネコ先生 (2017-02-27 22:58) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの可愛い寝顔が見れたので
仕事の疲れも吹っ飛びますね。
by ネコ先生 (2017-02-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0