So-net無料ブログ作成

マオちゃんの可愛いお鼻 [上野動物園]


3月11日の土曜日
朝からスッキリ青空
寒さもちょっと和らいで
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

青空の広がるお天気でしたが
マオちゃんは小屋の中で
のんびりお出迎え。

マオちゃん

睡魔に襲われたのか
大きなあくびの
マオちゃんをパチリ。

マオちゃん

マオちゃんの可愛いお鼻
寒いと鼻水が出ていますが
そんなところも可愛いです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

朝は まだ寒いですよね(。>д<)
カピバラの鼻水…可愛いです!
垂れっぱなしの所とかw
by くららん (2017-03-12 00:59) 

ちびこ

あくびをしても、鼻水出ていても、カワイイですよねぇ。

いつだったか、おトイレ中のマオちゃんを見て、カワイイ~カワイイ~と連呼する人を見たことがあります。
by ちびこ (2017-03-12 07:14) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
この時期のカピさん達は
みんな鼻水が出ていていますが
そんなところがまた可愛いですね。

by ネコ先生 (2017-03-12 12:53) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
可愛い仕草は仕事の疲れを癒してくれます。

by ネコ先生 (2017-03-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0