So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃんはいつも通りマイペース [上野動物園]


3月20日の月曜日
3連休最終日の春分の日も
朝からスッキリ青空。
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
朝から行って来ました。

マオちゃん

今日は上野動物園の135年目の
開園記念日で無料開園日となり
3連休最終日と重なり
多くのお客さんで大混雑でしたが
マオちゃんは小屋の中で
いつも通りのんびりです。

マオちゃん

お客さんへの可愛さアピールで
お客さんの心を鷲づかみです。

マオちゃん

多くのお客さんが見守る中
暖かい日差しの下で
うとうとお昼寝を始めた
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちびこ

鷲づかみにされちゃった人、どれくらいいるんでしょうね?

私なんてこちらのブログの写真を見ただけで毎回鷲づかみされてます(^^;)
by ちびこ (2017-03-21 20:29) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
昨日はマオちゃんの展示場は
多くのお客さんが訪れて
みんな可愛さにメロメロになって
帰っていきました。

by ネコ先生 (2017-03-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: