So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃんもあと少しでお引越しです [上野動物園]


4月30日の日曜日
4月最後の日曜日も朝から快晴
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF5283_edited-1.JPG

春の大型連休突入で園内は
多くのお客さんが朝から来園して
混みあっていましたが
マオちゃんは木陰の下で
のんびりマイペースです。

DSCF5296_edited-1.JPG

ゴロンとお昼寝を始める
マオちゃん。

DSCF5300_edited-1.JPG

段々と施設が完成してきた
新しいこども動物園です。

DSCF5298_edited-1.JPG

6月頃までには引越しの予定との
飼育員さんからの情報ですが
マオちゃんのお部屋も在るとの事で
安心しました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

マオちゃん 場所移るんですか。
今のところは 無くなってしまうのかな!?
新しい場所 どんな場所なのか楽しみですね。
by くららん (2017-05-01 23:27) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
飼育員さんに取材したところ
しっかり連れて行きますとのお返事
新しい施設楽しみですね。
by ネコ先生 (2017-05-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: