So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃんゆっくり休んでね [上野動物園]


5月7日の日曜日
連休最終日も雨の心配は無く
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF5450_edited-1.JPG

連休最終日となりましたが
園内は多くのお客さんで
朝から混雑していましたが
マオちゃんはいつも通り
木陰でのんびりです。

DSCF5467_edited-1.JPG

可愛いマオちゃんに会いに
多くのお客さんが来園し
マオちゃんに癒されて
帰って行きましたが
明日は久し振りの休園日
マオちゃんゆっくり休んでね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

マオちゃん、GWお疲れさまでした。今日はのんびり過ごしているかなぁ。がんばったごほうびに何かおいしいおやつをもらっているかもしれませんね(≧∇≦)

by ちびこ (2017-05-08 15:46) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
久しぶりのお休みをマオちゃん
満喫しているかな。
by ネコ先生 (2017-05-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0