So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん大人しく雨宿りです [上野動物園]


5月13日の土曜日
朝から冷たい雨が降る
残念なお天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF5482_edited-1.JPG

シトシト冷たい雨が降るので
マオちゃんは小屋の中で
大人しく雨宿りしていました。

DSCF5490_edited-1.JPG

今日は夜まで降っている雨が
止まないとの天気予報なので
大好きな日向ぼっこが出来ない
マオちゃんでした。

DSCF5498_edited-1.JPG

そろそろお引越しの準備なのか
マオちゃんがすっぽり入れる位の
大きなケージが準備されていました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

雨 ずっと降ってましたね。
ちょっと肌寒かったし…。
お引っ越し 怪我無く無事に済むといいですね。
何時なんだろう。
by くららん (2017-05-14 02:59) 

ちびこ

お引っ越しが近いのですね。楽しみのような、少し寂しいような、そんな気持ちです。

こども動物園に引っ越した時は、せまいなぁ、元気に走り回るマオちゃんはもう見られないんだなぁと思ったものですが、それでも近くで見られたのはとても嬉しかったです。
by ちびこ (2017-05-14 11:49) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
雨が降るとこの時期でも肌寒いので
マオちゃんも動きませんね。
マオちゃんのお引越し気になりますね。
by ネコ先生 (2017-05-14 12:49) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
お引越しが近いようですが
新しいお部屋に慣れるまで
しばらくは会えない日があるかもと
ちょっと心配です。
by ネコ先生 (2017-05-14 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: