So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん今日も日向ぼっこが出来ないね [上野動物園]


5月14日の日曜日
雨の心配はありませんが
厚い雲が広がるお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF5517_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
小屋の陰でちょこんと座って
お出迎えしてくれました。

DSCF5519_edited-1.JPG

今日は残念ながら雲が厚く
お日様が元気に顔を出さないので
日向ぼっこが今日も出来なくて
ちょっと寂しそうな
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

梅雨近くなると また少し寒くなりますよね(。>д<)
マオちゃん 気温の変化で体調崩しませんように!!
by くららん (2017-05-15 08:48) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
悩ましい梅雨の季節は困りますね。
ちゃんとご飯食べて元気に過ごしてほしいです。
by ネコ先生 (2017-05-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: