So-net無料ブログ作成

マオちゃんの可愛い寝顔です [上野動物園]


5月20日の土曜日
今日は朝から厳しい日差しの
お天気となりましたが
上野動物園に可愛いカピバラの
マオちゃんの取材に行ってきました。

DSCF5537_edited-1.JPG

暑い日差しを避けて
木陰でのんびりお出迎え。

DSCF5547_edited-1.JPG

良く見るとちょっと眠そう。

DSCF5559_edited-1.JPG

最後は可愛い寝顔で
ぐっすりお昼寝でした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちびこ

土曜日は暑かったですねぇ。マオちゃん、プールには入りましたか?

木陰は少しは涼しいのかな。気持ち良さそうに寝ていますね。
by ちびこ (2017-05-21 08:08) 

くららん

昨日は 日陰を求めて お昼寝する感じですね(^^)

そろそろ プールで泳ぐ姿も見れそうですね!!
by くららん (2017-05-21 09:03) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
すごし易い季節となりお昼寝も
気持ち良さそうです。
by ネコ先生 (2017-05-21 12:09) 

ネコ先生

くららさん、こんにちは。
そろそろ元気にプールで泳ぐ姿が
報告出来そうな季節となりました。
でもまだお昼寝がメインです。
by ネコ先生 (2017-05-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0