So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん食欲旺盛 [上野動物園]


5月21日の日曜日
今日も朝からすっきり青空
絶好の取材日和となりましたので
上野動物園にカピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF5578_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
木陰でゴロンとお昼寝中。

DSCF5596_edited-1.JPG

今日もお昼寝だけかと思ったら
ひょっこり起きて食べ残しの
朝ごはんを食べ始める
元気なマオちゃん。

DSCF5607_edited-1.JPG

食事中の可愛いおしりを
パチリです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

この時期は 青草が美味しそうに見えます(*´-`)
沢山食べて 夏バテしないようにね!
by くららん (2017-05-22 08:50) 

ちびこ

マオちゃん、お蕎麦食べているみたいです。
おしり向けちゃいましたね。恥ずかしいのでしょうか(///∇///)
by ちびこ (2017-05-22 16:11) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんしっかり朝ごはん食べてくれています。
夏の暑い季節に向けて体力付けなくては。
by ネコ先生 (2017-05-22 20:37) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん食欲旺盛でした。
この分だと暑い夏も乗り切れそうです。

by ネコ先生 (2017-05-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0