So-net無料ブログ作成

マオちゃん木陰でのんびりです [上野動物園]


6月11日の日曜日
今日もカサの心配が要らない
朝からお日様が元気に顔出す
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF5896_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
日差しが厳しいのか
木陰でのんびりのマオちゃん。

DSCF5898_edited-1.JPG

ここでの生活もあと少し
新しいお部屋にお引っ越しです。

DSCF5915_edited-1.JPG

暑いのでしっかり水分補給
こちらも注意して取材です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

新しい展示場に 日陰になったりする屋根付きの小屋が 帰るお部屋以外もあるといいですね!!
by くららん (2017-06-12 09:15) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
新しいマオちゃんのお部屋は遠くからですが
雨宿りが出来る小屋があり
環境は良いみたいです。
但し、取材する側は市川みたいに
日陰が無いみたいでちょっと辛いです。

by ネコ先生 (2017-06-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0