So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃんお引っ越しが近いです [上野動物園]


6月18日の日曜日
天気予報では午後から雨の予報
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF6010_edited-1.JPG

スッキリしないお天気なので
マオちゃんゴロンとお昼寝です。

DSCF6033_edited-1.JPG

でも食欲旺盛なので安心です。

DSCF6036_edited-1.JPG

来週から順次新こども動物園に
動物達がお引っ越しとの事で
新しいお部屋に慣れるまで
マオちゃんにも会えなくなるけど
頑張って取材します。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

くららん

慣れるまで 展示はお休みになるんですね。
マオちゃん 無事にお引っ越しがすんで 新しい展示場に 早く慣れるといいですね(^^)
by くららん (2017-06-19 00:39) 

モモ

マオちゃん、早く新しい環境に慣れて欲しいです。
お誕生日にはあえるといいな。
by モモ (2017-06-19 12:12) 

ちびこ

今頃お引っ越ししているのでしょうか?

マオちゃんに会えないのは寂しいですね。でも、新しいおうちになれて、くつろぐマオちゃんに会えるのを楽しみにしています。
by ちびこ (2017-06-19 13:06) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
引っ越ししても直ぐにはマオちゃんには
会えないみたいですが頑張って取材します。

by ネコ先生 (2017-06-19 21:03) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
マオちゃん、お誕生日はどちらの
お部屋で迎えるのかちょっと楽しみですね。
by ネコ先生 (2017-06-19 21:07) 

ネコ先生

ちぴこさん、こんばんは。
マオちゃんに会えなくなるのは辛いですが
頑張って取材してみます。
by ネコ先生 (2017-06-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0