So-net無料ブログ作成

マオちゃん来週からちょっとお休みです [上野動物園]


6月24日の土曜日
梅雨もひと休みの貴重なお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF6047_edited-1.JPG

27日から7月10日まで
新しいこども動物園に移転のため
しばらくマオちゃんの取材が
出来なくなりました。
ここでの取材も残り1日となり
ちょっと寂しくなりましたが
マオちゃんはいつも通りです。

DSCF6061_edited-1.JPG

輸送箱にもすっかり慣れて
ゴソゴソ奥まで入っています。

DSCF6073_edited-1.JPG

新しいお部屋が今から楽しみですが
マオちゃんは木陰でお昼寝。
可愛い寝顔をパチリです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

くららん

いよいよ お引っ越し!
10才になったマオちゃんに会えるのは 新しい展示場でなんですね(^^)
by くららん (2017-06-25 08:24) 

ちびこ

輸送箱に慣れたようで、ひと安心ですね。

マオちゃん、お誕生日は新居で迎えるのかな。10歳になったマオちゃんに会うのが楽しみですね。
by ちびこ (2017-06-25 10:30) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
今度会えるのは残念ながら新しいお部屋に
移動した7月になりますね。

by ネコ先生 (2017-06-25 12:49) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ちょっとマオちゃんに会えなくなりますが
新しいお部屋で再会するのが楽しみです。

by ネコ先生 (2017-06-25 12:50) 

なな

こんにちは★アップありがとうございます★

とうとうマオちゃん、お引越しなのですね。
私もなんとか、この前ぎりぎりセーフでマオちゃんに会えました♪

元気よくプールに浸かってましたよ^^カラスが狙っていました
けど^^;

いそっぷ橋から新しい展示場を少しみましたが、かなり立派な
造りになっていますね(^ー^)しかも広いですね。

マオちゃんも、新しい環境に慣れるといいですね♪

しばらく寂しいですが、また新しい子供動物園に会いに行きます♪

マオちゃん、誕生日祝ってもらえるといいですね^ー^





なな
by なな (2017-06-25 15:14) 

ネコ先生

ななさん、こんばんは。
ついにマオちゃんお引っ越しとなりました。
新しいお部屋に早く慣れて元気な姿が見たいですね。

by ネコ先生 (2017-06-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0