So-net無料ブログ作成

マオちゃん干草食べ放題 [上野動物園]


6月25日の日曜日
朝からシトシト冷たい雨が降る
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF6090_edited-1.JPG

雨宿りが出来る小屋が
移転準備で無くなったので
お部屋の扉が開いていて
その中で雨宿りをする
マオちゃんです。

DSCF6108_edited-1.JPG

ベッド兼おやつの干草を
ムシャムシャ食べるマオちゃん。

DSCF6113_edited-1.JPG

食べ放題みたいですね。

マオちゃん

お腹がいっぱいになったら
雨がなかなか止まないので
ゴロンと干草ベッドで
お昼寝を始めるマオちゃん。
新しいこども動物園にお引っ越しで
ちょっと会えなくなるけど
頑張って取材続けます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

食べ放題!!
贅沢ですね(*^^*)
食べ過ぎると ベット代わりの干し草が(^w^)
by くららん (2017-06-26 12:22) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
食べても食べてもなかなか減らない
干草にマオちゃんびっくりかな。
でも食べ過ぎると体重が困ったことに
ならなければ良いのですか。
by ネコ先生 (2017-06-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0