So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん無事にお引っ越しが出来たみたいです [上野動物園]


7月1日の土曜日
7月最初の土曜日は
朝から小雨が降るお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF6133_edited-1.JPG

こども動物園は11日から
新たに開園するこども動物園すてっぷに
展示動物が移動のため閉鎖となり
残念ながらマオちゃんにも
会えなくなりました。

DSCF6141_edited-1.JPG

園内から唯一新しいこども動物園が
覗けるいそっぷ橋から取材すると
マオちゃんの新しいお部屋に
家財道具が搬入されていました。

DSCF6142_edited-1.JPG

通行人の妨げにならないように
外から取材してみると
マオちゃんが新しいお部屋で
元気にしている姿が取材出来ました。
無事にお引っ越しが出来たみたいです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

くららん

無事にすんで 良かったです(^^)
後は 早く慣れてくれると良いですね♪
by くららん (2017-07-02 01:28) 

ちびこ

良かった!ホッとしました。お引っ越し、ずっと気になっていたんです。

さすがのマオちゃんもまさか外から取材されていたなんて思わないでしょうね(^^;)

by ちびこ (2017-07-02 07:25) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
まだ直接会えていませんが
元気に動き回っていました。
早く会いたいですね。
by ネコ先生 (2017-07-02 13:19) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
無事にお引っ越しが完了したみたいで
後は早く会いたいですね。

by ネコ先生 (2017-07-02 13:22) 

モモ

マオちゃん、元気そうでよかったです!
早く新しい環境に慣れて欲しいですね。
プールは、どんな感じなのでしょう?
これから暑くなるので、心配です。
by モモ (2017-07-02 15:34) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
マオちゃん無事にお引っ越し出来たみたいで
安心しました。
まだ新しい展示場の詳細が判りませんが
大好きなプールがどんなのか楽しみですね。
by ネコ先生 (2017-07-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0