So-net無料ブログ作成

マオちゃんカラスのイタズラは無くなるね [上野動物園]


7月2日の日曜日
昨日シトシト降っていた
雨もすっかり止んで
朝から日差しが厳しい
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF6149_edited-1.JPG

イソップ橋から取材をすると
マオちゃんの姿がチラリ。

DSCF6151_edited-1.JPG

トコトコ新しい放飼場を
散歩中のマオちゃん。

DSCF6152_edited-1.JPG

今度の放飼場は上部に
ネットが張られていて
カラスからのいたずらを
防いでくれていますが
ちょっとネットが低いので
飼育員は作業が大変みたいです。

DSCF6166_edited-1.JPG

新しいこども動物園すてっぷ
オープンが待ち遠しいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

日曜日にも マオちゃんの姿を確認出来て 安心しますね(^^)
by くららん (2017-07-03 12:06) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
日曜日もマオちゃんが取材が
出来て良かったです。
建物の陰に入ると姿が見えなくなるので
ちょっと取材が大変です。
by ネコ先生 (2017-07-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0