So-net無料ブログ作成

マオちゃん暑い夏も涼しく過ごせるね [上野動物園]


7月8日の土曜日
朝から晴天、梅雨もひと休みのお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材です。

DSCF6176_edited-1.JPG

11日の火曜日に開園する
こども動物園すてっぷ。
展示動物達の移動も無事終わって
あとは開園を待つばかりです。
今日はマオちゃんの姿が見えません。
暑いので日陰で涼んでいるのかな。

DSCF6187_edited-1.JPG

マオちゃんの展示場を取材していたら
ミストが定期的に吹いていました。
これがあれば暑い夏も涼しく
マオちゃん過ごせそうです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

見えない場所で プールに浸かってたりして(^^)

オープンが楽しみですね♪
by くららん (2017-07-09 00:47) 

ちびこ

マオちゃん、ネコ先生とかくれんぼでしょうか?

ミストですか!マオちゃん、良かったねぇ。お庭には飛石もあるのですね。本格的な日本庭園みたいですね。
by ちびこ (2017-07-09 10:27) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんどこかでこちらを見ているかもと
良く捜しましたがかくれんぼが上手いので
見つかりませんでした。
来週のオープンが楽しみですね。
by ネコ先生 (2017-07-09 13:34) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
かくれんぼが上手なマオちゃんを
発見することが出来ませんでしたが
どこに隠れていたかオープンしたら
取材してみます。
by ネコ先生 (2017-07-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0