So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃんかくれんぼが上手です [上野動物園]


7月9日の日曜日
今日も朝からギラギラと
日差しの厳しいお天気でしたが
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF6196_edited-1.JPG

イソップ橋から取材をすると
今日もマオちゃんの姿が
覗ける範囲には見当たりません。

DSCF6204_edited-1.JPG

外から放飼場を覗いてみましたが
マオちゃんかと思ったら
大きな岩でした。
来週からしっかり取材が出来ますが
かくれんぼが上手いマオちゃんです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

次からは マオちゃんに会えますね(^^)
それにしても 紛らわしい岩(*´-`)
by くららん (2017-07-10 10:48) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
やっとマオちゃんの取材が出来ますね。
どんな展示場か楽しみです。

by ネコ先生 (2017-07-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0