So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん草むらから覗いています [上野動物園]


7月17日の月曜日
3連休最終日の海の日も
梅雨がひと休みのお天気となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF6373_edited-1.JPG

マオちゃん取材を始めると
プールでひと泳ぎした後に
お部屋で朝ごはんを食べる
マオちゃんがお出迎え。

DSCF6392_edited-1.JPG

マオちゃん草むらの中から
かくれんぼしながら
こちらを覗いていました。

DSCF6400_edited-1.JPG

お気に入りの場所は
ミストが程よく降り
涼しいので気持ち良く
お昼寝が出来るみたいです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

お気に入りの場所(^^)
ある程度 隠れられる場所もないと マオちゃん疲れちゃいますよね(*´-`)
by くららん (2017-07-18 09:27) 

ちびこ

早速お気に入りの場所を見付けたのですね。くつろぐマオちゃんの姿にホッとしました。
by ちびこ (2017-07-18 20:51) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんのんびりお昼寝する場所
見つけたみたいです。
かくれんぼも上手くなりました。
by ネコ先生 (2017-07-18 22:08) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
かくれんぼが上手になったマオちゃん
新しい生活にも慣れて安心しました。
by ネコ先生 (2017-07-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0