So-net無料ブログ作成

マオちゃんの体重は [上野動物園]


7月22日の土曜日
関東もやっと梅雨明けして
朝からギラギラ日差しが
厳しいお天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF6409_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
ミストが吹いて霧状になった
展示場の奥でまったりの
マオちゃんがお出迎え。

DSCF6417_edited-1.JPG

マオちゃんプールに入って
気持ち良さそうです。

DSCF6483_edited-1.JPG

干草ベッドも食べて食欲旺盛な
マオちゃんですが新しいお部屋に
お引っ越しする際に体重を量ったところ
58kgとの事でした。
前回計った時より若干痩せたみたいですが
病気も無く元気なマオちゃんです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

思ってたより 体重少ない(^w^)
もう少しあるかと 思ってましたw
by くららん (2017-07-23 02:45) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん体重測定を想定して
ダイエットしていたかもですね。
by ネコ先生 (2017-07-23 12:45) 

なな

いつもアップありがとうございます★
なんとかやっと、初めて「ステップ」に行くことが出来ました♪
広くて見やすいですね。
マオちゃん、あの位置大好きですね^^しかも動かない^^
初め、今日は展示やってないのかな?と思ったぐらいです。
マオちゃん、かくれんぼ上手です(^ー^)
結構マオちゃんスレンダーなんですね★
また、暑さがやわらいだら、マオちゃんに会いに行こうと思います(^^)



なな
by なな (2017-07-23 16:12) 

ネコ先生

ななさん、こんばんは。
今度の展示場は明るくて見やすいですね。
ただ日陰が無いので取材は大変ですが。
かくれんぼが上手いマオちゃんですが
全部隠れない所が可愛いんです。
by ネコ先生 (2017-07-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0