So-net無料ブログ作成

マオちゃん寝てましたよね [上野動物園]


7月23日の日曜日
今日は朝からどんより曇り空
午後から小雨が降るお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF6521_edited-1.JPG

今日はお日様が雲に隠れて
暑さがひと休みだったので
どこでのんびりマオちゃんが
まったりしているか楽しみで
取材を始めるとお気に入りの
放飼場奥の茂みに姿が無く
捜してみると寝小屋の奥で
干草のベッドがあるのに
床の上でゴロンとなって
お昼寝中でした。

DSCF6538_edited-1.JPG

可愛い寝顔をパチリです。

DSCF6560_edited-1.JPG

のんびり取材を続けていたら
ムクッと起きたマオちゃん
ずっと起きていたみたいに
澄ました顔で座っている
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

久し振りに 真夏日から解放されて
楽でしたよね(^^)
マオちゃん 気持ち良さそうに寝てる(*´-`)
by くららん (2017-07-24 01:57) 

ちびこ

マオちゃん、寝顔がアップで公開されているなんて気付いていないでしょうね(^^;)

それにしても気持ち良さそうな寝顔です。
by ちびこ (2017-07-24 20:47) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
お部屋ですやすやお昼寝するマオちゃん
可愛い寝顔に癒されます。
by ネコ先生 (2017-07-24 22:45) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんには悪いんだけど
可愛い寝顔はみんなに見せないと。
by ネコ先生 (2017-07-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0