So-net無料ブログ作成
検索選択

マオちゃん寝小屋でまったり [上野動物園]


8月11日の金曜日
3連休最初の祝日山の日は
朝からどんより曇り空
厳しい暑さが和らぐお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋でグッスリお昼寝中なので
起こさないようにパチリ。
水曜日からの残業で疲れたのか
寝小屋でまったりのマオちゃんです。

DSCF6812_edited-1.JPG

マオちゃんの展示場に張ってあった
ネットが取り外されていました。
放飼場が明るくなりマオちゃんが
見やすくなりました。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

しばらく マオちゃん辛抱ですね(´д`|||)
あのネット 取り外されたんですか!?

なんでだろ~
by くららん (2017-08-12 09:14) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんには残業がんばってほしいですね。
ネットの件は取材中です。
by ネコ先生 (2017-08-12 13:44) 

ふひ

カピバラが好きで、いつも楽しく見させていただいています。また更新を楽しみにしています。
by ふひ (2017-08-12 19:05) 

ネコ先生

ひふさん、こんばんは。
これからもマオちゃんの取材を続けますので
宜しくお願いします。
by ネコ先生 (2017-08-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。