So-net無料ブログ作成
検索選択

リオちゃんを見守るルナちゃんです [上野動物園]


9月27日の日曜日
9月最後の日曜日は
朝からどんより曇り空
雨の心配もありましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園から取材を始めると
リオちゃんが可愛いお尻を見せて
ひとりで朝ごはんを食べていましたが
遠くでルナちゃんがリオちゃんを
しっかり見守っていました。

ルナちゃんとリオちゃん

朝ごはんを食べ終わったら
リオちゃんはルナちゃんのそばで
のんびりお昼寝です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
こちらも朝ごはんを食べながら
元気にお出迎えしてくれました。

マオちゃん

朝ごはんを食べ終わったら
やっぱり定位置に移動して
お昼寝の準備を始める
マオちゃんでした。

マオちゃんヒツジさんの猛アタックに [上野動物園]


9月26日の土曜日
混雑した連休も終わり
いつもの土曜日に戻った
上野動物園に今日も朝から
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園の女子組から取材すると
ルナちゃんにベッタリの
リオちゃんが元気にお出迎え。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
朝から可愛い寝顔で
お昼寝中でした。

マオちゃんヒツジさん

お昼寝中にヒツジさんの
猛アタックに飛び起きた
マオちゃんでした。

連休最終日もみんなマイペースです [上野動物園]


9月23日の水曜日
5連休最終日も朝からカラッと
秋晴れのお天気となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

連休最終日も多くのお客さんで
園内は大混雑していましたが
東園の女子組は木陰で
いつもの場所でのんびり
置物状態でお出迎え。

リオちゃん

食欲旺盛のリオちゃん
美味しそうに朝ごはんを
モリモリ食べています。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
朝ごはんを今日も完食したら
やっぱり睡魔に襲われる
マオちゃんでした。

みんなお昼寝です [上野動物園]


9月22日の火曜日
連休4日目も朝から秋晴れで
お出かけ日和となり
今日も朝から上野動物園は
多くのお客さんで大混雑でしたが
しっかり朝からカピバラさんの取材に
上野動物園に行って来ました。

ルナちゃんとリオちゃん

東園から取材を始めると
多くのお客さんが見守る中
ルナちゃんとリオちゃんは
のんびりお昼寝中です。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
こちらもゴロンと豪快に
お昼寝するマオちゃん。
お客さんが覗いていても
マイペースです。

みんな1時間の残業です [上野動物園]


9月21日の月曜日
連休3日目の敬老の日も朝から快晴
上野動物園は22日まで開園時間を
1時間延長していますが
開園から多くのお客さんで
園内は大混雑していましたが
今日も朝からカピバラさんの
取材に行って来ました。

ルナちゃんとリオちゃん

東園のルナちゃんとリオちゃんは
朝からなかよく朝ごはんを食べる
元気な姿が見られました。

ルナちゃんとリオちゃん

いつもの時間になっても
お部屋に帰れないので
空のプールにふたりで入って
お部屋の扉が開くのを待つ
ふたりです。

マオちゃん

西園のマオちゃんも
今日も朝から元気に朝ごはんを
食べるマオちゃんです。

マオちゃん

朝ごはんを完食したら
やっぱりお昼寝ですね。

仔ヤギさんがマオちゃんに興味しんしんです [上野動物園]


9月20日の日曜日
連休2日目も朝から絶好の取材日和
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

連休で朝から多くのお客さんが
来園している東園から取材を始めると
ルナちゃんとリオちゃんは
今日ものんびり木陰でお昼寝です。

マオちゃんと仔ヤギさん

西園のマオちゃんを取材すると
マオちゃんも朝からのんびり
大好きなお昼寝をしていましたが
横から仔ヤギさんがお昼寝する
マオちゃんに興味しんしんです。

久し振りのお日様にみんなのんびりお昼寝 [上野動物園]


9月19日の土曜日
連休初日は朝からスッキリ青空
昨日まで雨が降り続くお天気でしたが
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園のルナちゃんとリオちゃんは
久し振りのお日様にみんなのんびり
木陰でお昼寝していました。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
こちらも気持ち良さそうに
朝ごはんを完食してのんびり
お昼寝するマオちゃんでした。

マオちゃんヤギさんの熱い視線に [上野動物園]


9月13日の日曜日
今日は朝から曇り空でしたが
雨の心配は無いとの事で
朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園の女子組から取材を開始すると
朝からなかよく朝ごはんを食べながら
お出迎えです。

リオちゃん

食欲旺盛なリオちゃんは
ラマのヒカル君用に準備された
高い所に用意された朝ごはんを
立ち上がって食べています。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんは
朝からヤギさんの熱い視線に
のんびりお昼寝が出来ない
マオちゃんでした。

みんなのんびりお昼寝ですね [上野動物園]


9月12日の土曜日
各地で激しく降り続いた激しい雨も
すっかり止んでやっとお日様も
のんびり顔を出してくれました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園のルナちゃんとリオちゃんは
朝から木陰でのんびりお昼寝です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
マオちゃんも豪快にゴロンと
お昼寝していました。

みんな元気に朝ごはんです [上野動物園]


9月6日の日曜日
9月最初の日曜日はどんより曇り空
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材に行って来ました。

ルナちゃんとリオちゃん

東園から取材を始めると
開園からルナちゃんとリオちゃんが
元気に登場して朝ごはんを
なかよくモリモリ食べていました。

ルナちゃんとリオちゃん

まだまだお母さんに甘えるリオちゃん
どこに行くにもルナちゃんの後を
ついて歩くリオちゃんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
こちらも元気に朝ごはんを
もりもり食べています。

マオちゃん

曇り空でお日様が顔を出さないので
大好きな日向ぼっこが出来ないから
ちょっとご機嫌斜めのマオちゃんかな。