So-net無料ブログ作成

マオちゃんのうしろ姿 [上野動物園]

2月28日の日曜日
2月最終の日曜日も朝から快晴
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材に行くと
暖かい日差しの下で日向ぼっこ。

マオちゃん

寒さに負けないで元気に
朝ごはんを食べるマオちゃん
朝から食欲旺盛です。

マオちゃん

マオちゃんのうしろ姿は
まんまるですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん元気な園児にちっょと困り顔 [上野動物園]


2月27日の土曜日
2月最後の土曜日は朝からスッキリ
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材です。

マオちゃん

この時期の上野動物園は
幼稚園の遠足で園内は大賑わい
マオちゃんも元気な園児の訪問に
大好きなお昼寝が出来なくて
ちょっと困り顔です。

マオちゃん

今日はパネルヒーターから降りて
日向ぼっこのマオちゃん。

マオちゃん

取材のカメラにマオちゃん
しっかりカメラ目線くれました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃんの機敏な動きをパチリです [上野動物園]


2月21日の日曜日
昨日降っていた冷たい雨は止みましたが
朝からスッキリしない曇り空
時よりパラリと小雨が降りましたが
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材に行って来ました。

マオちゃん

曇り空の下でのんびり大好きな
パネルヒーターの上で
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

のんびりまったりのカピバラさんの
イメージを覆す機敏な動きの
マオちゃんをパチリです。

マオちゃん

寒くてもやっぱりおトイレは
プールに入って済まします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん寒いので金網ガシガシはそこですね [上野動物園]


2月20日の土曜日
今日は朝からどんより曇り空で
東京は昼頃から雨と強い風が吹く
残念な天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
お日様が顔を出さない曇り空に
ちょっと残念そうなマオちゃん。

マオちゃん

金網ガシガシは寒いので
暖かいパネルヒーターの上からと
お茶目なマオちゃん。

マオちゃん

日曜日は天気が回復するとの
天気予報なので大好きな日向ぼっこは
我慢でお昼寝です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん雨にも負けずお昼寝です [上野動物園]


2月14日の日曜日
東京は朝から強い風と雨が降りましたが
午後から天気が回復する荒れたお天気
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材です。

マオちゃん

今日は朝から雨が降っているので
お部屋の入口が雨宿り出来るように
飼育員さんが開けてくれていましたが
マオちゃん雨にも負けず
パネルヒーターの上でお昼寝です。

マオちゃん

ヤギさんが近くに遊びに来ても
平気でお昼寝を続けるマオちゃん。

マオちゃん

冷たい雨が強く降り始めたら
お部屋に入って雨宿り始める
マオちゃんですが
早く苦手な雨が止まないか
空を見上げるマオちゃんです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃんの可愛い寝顔をパチリです [上野動物園]


2月13日の土曜日
今日は朝からポカポカ陽気で
寒さもひと休みのお天気。
そんな天気に誘われて
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材です。

マオちゃん

今日もマオちゃんが近くで見られる
みまもりテラスが開放されていて
今日ものんびりマオちゃんが
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

暖かい日差しの下でマオちゃん
ゴロンと今日もお昼寝を始めました。

マオちゃん

マオちゃんの可愛い寝顔を
パチリです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃんしっかり水分補給です [上野動物園]


2月11日の木曜日
建国記念の日は朝から快晴の
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材です。

マオちゃん

朝から暖かい日差しを浴びて
日向ぼっこをするマオちゃん
気持ち良さそうです。

マオちゃん

日向ぼっこを終えて
お昼寝を始める前に
マオちゃんしっかり
水分補給です。

マオちゃん

今日も見守りテラス
開放されていて近くでマオちゃんの
取材が出来ました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん寒くてもゴロンとお昼寝です [上野動物園]


2月7日の日曜日
朝からお日様が顔を出す
お天気でしたが冷たい風が吹く
肌寒い1日となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
すでに朝ごはんを完食して
寒いけどパネルヒーターの上で
ゴロンとお昼寝中でした。

マオちゃん

少しおしりがはみ出す
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃんの可愛いお顔をパチリです [上野動物園]


2月6日の土曜日
2月最初の土曜日は
朝からどんより曇り空の
肌寒いお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

マオちゃん

上野動物園はパンダさんのお見合いで
テレビの取材やって来ていましたが
そんな騒ぎをすり抜けて
西園のマオちゃんの取材をすると
お気に入りのパネルヒーターの上で
今日も頑張ってお出迎えです。

マオちゃん

今日は見守りテラス側から
取材が出来たので近くで
可愛いマオちゃんのアップを
パチリです。

マオちゃん

やっぱりゴロンと
パネルヒーターの上で
お昼寝を始める
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん久し振りの晴れ間に日向ぼっこです [上野動物園]


1月31日の日曜日
東京は3日ぶりにお日様が
元気に顔を出す暖かい一日となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
朝から暖かい日差しを浴びて
マオちゃんパネルヒーターから
下りて放飼場で日向ぼっこです。

マオちゃん

久し振りの晴れ間に
大好きな日向ぼっこして
気持ち良さそうな
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog