So-net無料ブログ作成

マオちゃん9歳のお誕生日 [上野動物園]


6月27日の月曜日
今日は上野動物園のカピバラ
マオちゃんの9歳のお誕生日。

マオちゃん

こども動物園の隅で
のんびりマイペースで
過ごしているマオちゃん。

マオちゃん

これからも元気で
みんなを癒して欲しいです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃんおやつを食べるか悩んでいます [上野動物園]


6月26日の日曜日
朝からスッキリ青空のお天気
梅雨の貴重な晴れ間となった
6月最後の日曜日
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

明日、27日は9歳のお誕生日の
マオちゃんを取材すると
可愛い寝顔でスヤスヤお昼寝中。

マオちゃん

飼育員さんが差し入れしてくれた
美味しそうなおやつを見つめています。
ダイエットをしているのか
食べるのを悩むマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん看板の下で存在感アピールです [上野動物園]


6月25日の土曜日
今日は朝から曇り空で
スッキリしないお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃん看板の下で
しっかり存在感アピールしながら
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

梅雨の晴れ間でしたが蒸し暑い
お天気なのでマオちゃんも
ちょっとグッタリなのかな。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん飲む食べる寝るです [上野動物園]


6月19日の日曜日
今日も梅雨の貴重な晴れ間となり
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん


暑さを乗り切るため
しっかり水分補給をする
マオちゃんです。

マオちゃん

朝ごはんもモリモリ食べて
食欲旺盛。

マオちゃん

お腹がいっぱいになったら
お気に入りの場所で
ゴロンとお昼寝です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん置物状態です [上野動物園]


6月18日の土曜日
梅雨に突入しましたが
週末はお日様が顔出す
取材日和のお天気となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

日差しの厳しいお天気に
マオちゃん置物状態で
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

今年は雨の少ない梅雨ですが
貴重な晴れ間にのんびり
日向ぼっこのマオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん梅雨の晴れ間を満喫です [上野動物園]


6月12日の日曜日
今日も朝からお日様が元気な
お天気となり
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃん朝ごはんを
完食していつもの場所で
日向ぼっこしながら
のんびりお出迎え。

マオちゃん

ヤギさん達と日向ぼっこ
カピさん雨が苦手なので
貴重な梅雨の晴れ間を
満喫するマオちゃんです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃんの朝ごはん [上野動物園]


6月11日の土曜日
関東も梅雨入りとなりましたが
今日は朝から貴重な晴れ間となり
カピバラのマオちゃんの取材に
朝から上野動物園に行って来ました。

マオちゃん

今日はマオちゃん朝から元気に
朝ごはんを食べているところが
取材出来ました

マオちゃん

今日も食欲旺盛です。

マオちゃん

朝ごはんを完食したら
やっぱりいつもの場所で
梅雨の時期の貴重な晴れ間の
日向ぼっこです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃんお部屋の中でのんびりです [上野動物園]


6月5日の日曜日
夜降っていた雨も朝には
すっかり止んで
雨の心配が要らなくなって
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

雨上がりの澄んだ空気の
園内を通り過ぎ
マオちゃんの取材を始めると
今日はお部屋の扉が開いていて
マオちゃんお部屋の中の
干草のベッドで休憩中。

マオちゃん

朝ごはん代わりに
干草のベッドを食べちゃう
マオちゃんです。

マオちゃん

今日はお部屋の中で
のんびり過ごす
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マオちゃん寝るのも仕事です [上野動物園]


6月4日の土曜日
6月最初の土曜日は
朝からスッキリ青空の
取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
ゴロンとスヤスヤお昼寝中の
マオちゃん。

マオちゃん

マオちゃん寝るのも仕事です。

マオちゃん

ゴソゴソ取材をしていたら
ムクッと起きた寝起きの
マオちゃんをパチリです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog